夏からお休みしていた受験生が復帰

目次

中高生もピアノを楽しんでいます!

夏からお休みしていた受験生から、結果が出てすぐに連絡をもらいました。本人が、すぐにピアノを再開したい!と、言ってますと、お母様が連絡が入り、とても嬉しかったです。久しぶりのレッスンにきて、大きくなってて驚きました。半年の成長、すごいなと思いました。楽しそうに通ってくれています。

中学生、高校生になると、みんな忙しい中でも時間を見つけて練習をしてそれぞれに弾きたい曲を楽しんでいます。レッスンで家での練習のコツを覚えてもらうと、短時間でも上達します。

小さい頃から音楽を一生楽しめるように、親しんでもらうために、作曲家の話など色んな話をしています。

他にもお休みしている受験生からの連絡を、楽しみにしてます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次